• 卒業年度不問!120分で新サービスを作る!

    マッハインターン選考

  • サービス開発、2時間でやってみましょう

    絶叫です。サービスが1つできています。

    まさにジェットコースター。

     

    結構評判でですね。ありがたいことに某大手の会社さんに真似されるほどです。

    もうすでに300名以上にご参加いただき、満足度95%でした(自慢)。

     

    担当者はこれまでに20を超えるサービスの企画開発立ち上げに参加してきましたが、サービス作りの仕事って、正直よくわからないじゃないですか。

     

    そこで、その仕事の流れを体験してもらいたいと思い、「マッハイーターン」をご用意しました。

    「マッハインターン」とは?

    ディップでは人材・非人材領域を問わず、数多くの新規事業立ち上げにチャレンジしています。マッハインターンでは、そのノウハウをもとに、実際に新規事業の企画を体験していただきます。
    「サービスづくりを楽しめそうか?」「今の自分に足りないものは何か?」を学ぶことができます。

    ついでに、選考も!

    もしお互いに「いいな」と思ったら、次の選考にご招待。と言っても見た目や書類で選考してません。スーツも準備も一切不要。当日の出欠すら管理してません。結構フランク。気軽に遊びに来てくださいね。

    ※「新規事業」だけではなく、「ディレクター・マーケター」「エンジニア」「クリエイティブ」の選考も兼ねています。

    持ち帰れるもの

    下記の 3 点セットをプレゼントします
    1.リーンサービスプランニングシート(冊子)
    2.アウトプットシート(自分のサービスの設計図)
    3.フィードバックシート(フィードバック内容のまとめ)

    ご参加いただいた学生さんの声

    「サービスをほんとうに作るとは思わなかった」(電気通信大/男性)「サービスづくりの最新手法を学べてよかった」(日本大/女性)「プレゼンなど今後の就活で使えそう」(武蔵野大/女性)「フィードバックが参考になった」(京都大/男性)「自分がサービスづくりの仕事に合っているかがわかる」(中央大/男性)「就活の方向性を考える良い機会になった」(福岡大/男性)

  • ご乗車はこちらから

    卒業年次は問いません。

    17卒・18卒・19卒・20卒でも、第二新卒でも。

     

    以下からエントリーいただければ、こちらからご案内させていただきます。

    (「新規事業」「ディレクター・マーケター」「エンジニア」「クリエイティブ」の全コース対応)

     

    順次イベント招待中!

  • 最後までみてくれてありがとうございます

    ↓よかったら「マッハインターン選考」を友だちに教えてね!↓